忍者ブログ
WJ好きの腐女子が書くブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構(?)前に某ブログ様から頂いてきた
リボーンバトンですv
どちらかと言うと腐向けですよ。
あ~・・・腐向けです。
それではりーどもあ↓

+リボーンバトン+

◆朝
1.約束もしてないのに、玄関まで迎えにきてくれる山本「ついついきちまった。いっしょにいこーぜ」
2.「お、おう。」待ち合わせ場所で10分以上前から待っているツンデレ獄寺
3.「早くこないと咬み殺すよ」何気に玄関でまってる雲雀

あわあわわわわわあ!!!
皆ギザカワユス!
でも雲雀さんかな・・・。
ツンデレ最高v


◆登校中
1.いきなりチュッ「荷物もってやるよ」と天然山本
2.いきなり手を握ってくる獄寺。「別に深い意味はねーから・・・よ」
3.バイクに二人乗り「散歩でもしようか、しっかりもってなよ。」体に抱きつかせるSっ気アリの雲雀

や、山本ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(大出血)
獄寺カワユス(´u`*)
でもやっぱりヒバさんww
Sっ気とかマヂ反則・・・


◆授業中
1.「なぁ、これわかるか?」顔を覗き込んでくる山本
2.わかんなぁい 「しょうが・・・ねぇ、な」妙に肩を密着させてくるツンデレ獄寺
3.(応接室にて)暇だなー「じゃぁ、相手してあげるよ」いきなりほっぺをなめてくるSな雲雀

これは山本で!!!
上目遣い萌ゆるv
あ、でもさり気ないごっきゅんもまた可愛いww
雲雀さん。貴方はどうしてSなの?


◆放課後
1.家かえるのやだなー
「じゃぁ、うちこいよ!」手をもって走り出し強制している山本家へ・・・
2.家帰りたくなーい
「えっ・・・家には帰れよ。」といいながらも手を引っ張って獄寺家へ・・・
3.家帰りたくないなぁ
「そんなこといっていいの_容赦はしないよ。」雲雀家へ・・・

雲雀さんエロス!!!
でもそんな貴方も大好きですv
(夜は危険)


◆2人きりの部屋にて
1.「なぁ、いいだろ?」胸に顔をうずめてくる山本
2.!!「・・・ スキだ」 後ろから抱きつく獄寺
3.ドンッ!「・・・シャワーでも浴びてくる?」押し倒してくる雲雀

ギャァァッァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
どれも捨てがたいが、ここは雲雀さんだぁ!
山本、甘えん坊さんってのがまたこうツボにくるww
獄寺可愛い過ぎだろぅ!このやろ!
理性が持たねぇy(殴


◆・・・中
1.「今日は終わりなっ!さっ!風呂でも入るか!」え?それって終わり?山本
2.「・・・」あっ!いつのまにか寝てる!可愛い寝顔の獄寺
3.「泊まっていくかい。」お風呂に2人で入ろうと手首をつかんでいる雲雀

やっぱり山本は天然なんだな・・・(遠い目)
ヒバさんはいつでもどこでも可愛いよv(変態)
ここも雲雀さんで☆


◆お風呂にて
1.「いい湯だな。お、背中でもながそうか?」え・・・?もう十分だよ山本!
2.スヤスヤ・・・・一向におきそうにない獄寺
3.「・・・」あっ!のぼせてる!こんなことあるんだー 雲雀

のぼせてる雲雀さんを拝めるなら、もう死んでもいい。



1.「ふぁーあ。 ねーんねんころりよ....」添い寝をしながら子守唄を謳ってくれる山本
2.スヤスヤ・・・寝ぼけてるの?急に抱きつく。もしや抱きまくら代わり!?獄寺
3.「僕は木の葉の落ちる音でも目を覚ますから。僕の目を覚ましたら、また明日も泊まっていきなよ。」また無理いって! 雲雀

子守唄を歌ってくれてる途中で自分が先に寝たら可愛いなぁv
雲雀さんはやっぱりツンデレじゃなきゃね☆
もう、明日も明後日も明々後日も泊まっていきますよ!
てな事で雲雀さんv


雲雀好きを再確認した。
リボキャラは何でこんなに可愛いのだろうか・・・
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 星乃]
[04/12 鈴莞 諒]
[04/06 鈴莞 諒]
[04/04 沙耶]
[04/03 沙耶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜井 奏音
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
+マンガ・・・REBORN!・D灰・黒執事(主にWJが好き)
+ゲーム・・・RPGの類がものっそ好き



北海道の真ん中あたりに住んでいる腐女子です。
ただいま自室にマンガ本が大量発生ww
バーコード
ブログ内検索
カウンター