忍者ブログ
WJ好きの腐女子が書くブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメ返↓
諒さん
お気に召していただけたようでよかったです^^
幸せ者だなんて・・・!!!
それでしたら私も幸せ者ですよ!
諒さんとこうして出会えたんですから!{くさいセリフ

全然いいですよww
寧ろ楽しかったですよ?
構図の取り方はかなり適当でs((殴
私も諒さんのこと大好きでs{ヤメレ

ほんと壱万打おめでとう御座います^^*
コチラこそ宜しくお願いしますね!

私がリクした骸はいつでもいいですよ^^
愛を込めてくださるんですか!!!!
嬉しすぎて涙が・・・!
心よりお待ちしておりますね!



・・・ということで!
諒さんからバトンを頂いてきましたww{ぇ
今回のはちょっと長いです・・・!
りーどもあをドウゾ^^^

【REBORNバトン】

Q.1 お名前と性別を教えてください。

桜井奏音ですよw
よく読み方を間違えられます...;;
腐った女の子ですwww←

Q.2 では、バシバシ行きますよ~♪

来い!!!!!

Q.3 獄寺派?山本派?

山本ですかね...(いや、両方好きだよ!)
あのギャップの激しさにキュンキュンですわぁv

Q.4 骸派?ヒバリさん派?

今更私にそんな事聞くんですか?
雲雀に決まっとるだろうが!ボケェイ!!!!!!!!!{お前がな
あの切れ目、髪型、唇、鎖骨、ウエストの細さ、意外なところでの笑顔、性かk{黙れ
全てが好きでたまらない・・・!
勿論、骸も好きですよ?
パイナポーなとことかww{扱い違いすぎる
実際問題両方とも大好きですvvvvv

Q.5 京子ちゃん派?ハル派?

ハル、ですね...
こんな事言ったらファンに殴られるの確定なんですけど
あんまりこの2人好きじゃないんです;;
あああ!石投げないで!!!

Q.6 好きなキャラベスト3をつくってみてください。

え”・・・!!!!
3人だけっすか!?
じゃあ

1:雲雀、骸、綱吉
2:山本、獄寺、ディーノ
3:イーピン、ランボ、コロネロ、以下略←

あれ、3人じゃないや...;;

Q.7 ツナ、獄寺、山本の3人に、 1位から3位 までの順位をつけてみてください。

1:ツナ
2:山本
3:獄寺

ツナの可愛さには馬路鼻血ですy{ぁぁぁ
山本は黒いとことか・・・www←
獄寺は10代目LOVEですからねぇー((殴

Q.8 骸、犬、柿ピーの3人に、 1位から3位までの順位をつけてみてください。

1:骸
2:犬、柿ピー
3:なし

犬と柿ピーは2人で一つ!{何か怪しいぜ★

Q.9 男キャラでいちばん好きなのは?

一番好きなキャラですか?
雲雀さんに決まってるじゃないですかぁvvvvv
あの人を格好いいと思わない人は居ないでしょ!{黙っとけ

Q.10 女キャラでいちばん好きなのは?

クロームとイーピンですよvv
あの2人可愛い過ぎる...!
うちの学校にあういう子いたら最高なんだけどな・・・;;

Q.11 ちびキャラ(リボーンとかイーピンちゃんとか コロネロとか)

あ、上でイーピン出しちゃっt{阿呆
えっと...;;コロネロですよ!
他にもランボとかマーモンとかvvv
皆カワユイわよv{氏ね

Q.12 ヴァリアーの中でいちばん好きなのは?

え、皆好きって駄目ですか?;;
そうだなー・・・
・・・・・・。
皆!((殴

Q.13 ランボは、現在・10年後・20年後の中で、 どれがいちばん好きですか?

10年後ですかね^^
あのヘタレなところが良いww

Q.14 ランボとイーピンちゃんの他に、 10年後を見てみたいなぁというキャラ(ツナとかでも)

えー;;
ランチアさんですかね?
おっさんキャラの10年後はどうなってんの?

Q.15 カッコイイと思うのは?

私の目には雲雀しか映ってないですよ{末期

Q.16 かわいいと思うのは?

ちゅなよし君vvv
あの可愛さは異常!

Q.17 どの巻がいちばん好きですか?

18巻と19巻に決まってるでしょうが!!!!!!!!!!

Q.18 どの話がいちばん好きですか?

10年後ですかねw

Q.19 では、主要キャラについて詳しく訊きますよ~♪

かかって来なさい!!!!

Q.20 ツナをどう思う?

いつもは気弱なんだけど、仲間が大変な時は体を張ってでも助ける所が男らしいですよね^^

Q.21 獄寺をどう思う?

10代目LOVE{ぁ
忠犬じゃないですか?あれ。{あれ言うな
ツンデレは最高です!

Q.22 山本は?

表裏にキュンキュンですvv
ムードメーカーだと思いますよw

Q.23 ヒバリさんは?

最強最凶でしょう!
華麗に舞い、敵を潰していく...
そんな貴方にキュン死にですvvv{はぁ・・・←
そして受けも攻めもおk((殴

Q.24 骸は?

あいつは凄くいい奴だよ{誰
仲間思いなところに感動した...!
ナッポーだしねw{は

Q.25 ザンザスは?

ボスは格好いいとしか言えないでしょう!
でもあんな人本当に外とか歩いてたら恐いですよね...

Q.26 リボーンは?

ツナの良い家庭教師ですよ!
早く10年後のリボーンを見たい!!!

Q.27 ランボは?

可愛くてお持ち帰りしたくなりますvvvv{犯罪

Q.28 イーピンちゃんは?

ランボとセットでお持ち帰り!{だ か ら !

Q.29 了平(京子兄)は?

あんなお兄ちゃんが居てくれたら最高じゃないですか!
格好良い!

Q.30 個人的な趣味ですが、ベル王子はどう思います?

え?可愛いでしょう?
襲いたくなるでしょ?{ほんと黙って

Q.31 その他のキャラについて言いたいことがあればバシバシ言っちゃってください。

持田先輩ってもう出ないんですか?{ぁ
意外とあのキャラ好きだったんだけどなぁ...
あと、ミー君もまた出てきて欲しいですねww
サブキャラを推します!

Q.32 では、大好きなキャラについて思う存分語っちゃってください

雲雀さんへの愛なんて此処には書き記せないほどたくさんあるので自粛しますよwww{何故に
書くのが面倒だかでs

Q.33 「家庭教師ヒットマン REBORN!」について 思う存分語っちゃってください。

最初は全然興味湧かなかったんですけどね・・・
いつの間に好きになってしまっていたやら・・・www
あのキャラ達にはまったんでしょうね。
濃いですから、主人公よりも{ぁ
ツナ、頑張れよ!
きっと連載が終わったら号泣でしょうね;;
天野先生!止めないで下さいね!{無理

Q.34 あ、アニメは観ました?

見れるときは見てます!
ほとんど部活で見れないですが...(´・ω・`)ショボン

Q.35 観たという方に訊きます。 どうでした?

OPからやられました!
今のEDとかスタッフ狙ってますよね。{ぇ
雲雀さんのあの格好はヤバすすすすすすすすすすすす!!!!!!
鼻血が飛び散りました{汚っ

Q.36 他に、「リボーンを○○化してほしい!」 などはありますか?

恋シュミで出ないんですか?{黙れ腐女子

Q.37 それでは、最後に一言どうぞ~

これからも雲雀さんに愛を注ぎ込んでいきます{・・・

Q.38 回す人をどうぞ

リボ好きさんドウゾ^^
少々長いですがね;;
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 星乃]
[04/12 鈴莞 諒]
[04/06 鈴莞 諒]
[04/04 沙耶]
[04/03 沙耶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜井 奏音
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
+マンガ・・・REBORN!・D灰・黒執事(主にWJが好き)
+ゲーム・・・RPGの類がものっそ好き



北海道の真ん中あたりに住んでいる腐女子です。
ただいま自室にマンガ本が大量発生ww
バーコード
ブログ内検索
カウンター